インポにシアリスは効く?

インポにシアリスは効く?

シアリスはウィークエンドピルと呼ばれるED治療薬です。そのニックネームの通り、週末の性生活に最も適しています。インポに効く製品として知名度が非常に高く、今では日本人を含む世界中の男性ユーザーに愛されています。

一昔前は即効性に優れたED治療薬がポピュラーでした。短い待ち時間で高い勃起力を体験出来るため、以前は大勢の男性ユーザーに愛用されていました。

しかし即効性が強い製品はそれ分だけ副作用も強力です。ペニスが服用後、30分位でみなぎる勃起力を得られる代わりに消化不良や倦怠感、目の充血や体の火照りや色の感じ方が変わるなどの副作用に見舞われます。

副作用自体は大変軽度なものであり、少し時間が経てば収まっていきます。ただ強力な効果を持つED治療薬はハイリスクハイリターンです。

元々欧米の高身長で体格の良い男性向けに製造された事もあり、即効型の製品は日本人男性には効果が強すぎる場合もあります。勃起力を程度に回復したいつもりが不自然にペニスがパンパンに膨れ上がった風船のように極端に勃起しまったら本末転倒でしょう。

極端に硬く大きく勃起すると、女性が違和感を覚えます。対してシアリスは優しい効き目を持つED治療薬です。効果が確実に出るまで数時間待たなければいけませんが、その代わりに副作用の発生リスクが小さく、ペニスが違和感なくナチュラルに勃起します。

女性目線からは勿論、男性本人の目線からも自然体な勃起の姿に見えるため、安心感があります。効果がじわじわと高まるタイプですので、消化不良や色の感じ方が変わるなどの副作用がそもそも生じづらく、普通の夫婦の性生活にプラスしやすいです。

更にシアリスの主成分は他のED治療薬とは異なり、アルコールや脂質の影響をほとんど受けません。他の製品はお酒や肉類や乳製品などに含まれる脂質に弱いため、食後に服用するとインポを治す効果が半減します。

食前という限定的なタイミングでしか服用出来ないため、使い勝手はあまり良くありません。一方でシアリスは食前と食後の両方、どちらでも服用OKです。

ウイークエンドピルという名前は伊達ではなく本当に週末全体にわたり効果を持続します。たった一度の服用で最長36時間にわたりインポの症状が改善されます。

土日の時間にセックスを安心して楽しみたい夫婦には最適であり、効果が続く限り、男性は射精と勃起を繰り返せます。確実に複数回のセックスができ、夫婦の愛情確認や妊娠活動に重宝します。